進学校の学生を倒して下克上したい英語が苦手な文系高校生へ!!偏差値が低くても国公立大学に受かる方法

受験勉強始めようと思うけど
やり方が分からない、、

 

分からない事が多すぎて

何から手をつければいいの?

 

やる気も出ないし

集中力も続かない、、

f:id:dkoi:20210315180407j:image

そんな悩みを抱える

文系の高校2年生諸君

 

本当は短時間効率よく集中して

国公立大学に合格したい!!

 

夢のキャンパスライフで

充実した生活を送りたい!!

 

学校で成績上位になって

注目の的になりたい!!

f:id:dkoi:20210315180442j:image

 

そんな理想の未来を

掴みませんか?

 

どうせ才能ないし、、

点数も伸びないし、、

 

そうやって

諦めないでください!!

 

ポイントを抑えて勉強して行けば

必ず点数はあがります!!

 

じゃあそのポイントって何?

 

そんな疑問を持ったあなたのために

 

今回は特別に

僕が実際に実践して成功した

 

低偏差値からでも

国公立大学に逆転合格する方法

 

あなたのために限定公開します

 

  • 勉強へのやる気が一生出ない気がする
  • 集中力がミジンコレベルで続かない
  • そもそもどうやってやればいいの?教えて!

 

そんなあなたは是非

↓↓↓

一緒に悩みを解決しましょう💪

 

僕も高校の時は

 

危機感はあっても

家に帰ってから

教科書すら開かない日がほとんどでした

 

そんな時に出会ったのが

無料プレゼントの中身である

「効率良く短時間で点数を上げる方法」

でした

 

それまでは

とにかく時間さえかければ

点数は上がると思っていました

 

なので長時間集中できない自分は

ただの落ちこぼれだと感じていました

 

ですが

無料プレゼントにある

いくつかのノウハウを実践すると

 

今まで伸び悩んでいた点数が

どんどん上がっていき

 

気づいたら

国立大学に合格していました

f:id:dkoi:20210316180638j:image

 

そして今では最高の仲間たち

夢のキャンパスライフを送りながら

 

次の目標に向かって努力しています

 

ここまで読んで

共感するところがあったり

勉強に関する悩みがあるあなた!

 

もしこの方法を少しでも

「知りたい!!」

と思ったなら

 

是非LINEを追加して

メッセージを送ってください

 

高校2年生の今なら

まだ全然間に合います!!

↓↓↓

*個人情報はこちらで厳重に管理します

 

QRコードはこちらです

↓↓↓

f:id:dkoi:20210315135136j:image

 

こんにちは

しゅうです

 

突然ですが、、

 

勉強って面倒くさくないですか?

f:id:dkoi:20210316180712j:image

 

学校では宿題がたくさん出されるだけ

 

先生たちの決まり文句は

「努力しろ」で

テストの結果でしか見てくれない

 

なんとか点数を上げたいけど

やる気は出ないし

 

今日こそはと思っても

気づいたら時間だけが過ぎている

 

学校の授業は眠いだけでつまらないし

 

そもそも大人にになったら

ほとんど使わない知識を

勉強する気になんてならない

 

これ全部

僕が高校生の時に

実際に思っていたことです

 

僕の家系は頭の良い家系で高校は

地元でレベルが高いところに行っていた人

ばかりで

 

親戚の中には東大に行っていた人もいました

f:id:dkoi:20210316180840j:image

 

ですが

僕が通っていた高校は

偏差値もそんなに高くなく

 

国立大学に行ける生徒が1割にも満たない

 

ほとんどが地元の私立大学に

進学するような学校でした

 

僕の高校だけレベルが低いと言う現実に対して

 

自分は才能はあるけど

努力しなかったたけだからと

 

自分に言い訳をして

ほとんど勉強していませんでした

f:id:dkoi:20210316180928j:image

 

ですが親と大学の話をした時

僕は県外に出ていきたかったのですが

「県外に出るなら国公立大学

と言われたので

 

勉強してその1割に入ってやろうと

思うようになりました

 

その時は

自信だけが先走っていたのです

 

ですが、

昔から集中力が皆無だった僕は

 

家では

ゲームしかせず毎日夜更かし

 

まだ受験生じゃないし

時間もあるから大丈夫

という感じの

 

自分に激甘な状態で

日々を過ごしていました

f:id:dkoi:20210316180958j:image

 

宿題も答えを見ながらやったり

友達の答えを移したり

 

たまに図書館に行っても

ほとんど携帯を触っているという状態

 

驚くほど勉強していませんでした

 

その結果

成績は上がるどころか

下がっていき

 

特に苦手だった英語の模試で

2割という驚異的な低得点

出してしまいました

f:id:dkoi:20210316181023j:image

 

ちなみにその時は適当にやった

マーク問題だけでたまたま

点が取れたという感じです

 

さすがにヤバいと思った僕は

なんとかしようと思い

 

本屋に行ってテキストを買い漁ったり

塾に通ったりと

 

とにかく点数が上がりそうなことを

片っ端から試して見ました

 

ですが、、

 

 たくさん買ったテキストは

全て中途半端で辞めてしまい

 

塾に行っても宿題が多くて疲れるだけで

点数は上がりませんでした

 

結局塾も辞めてしまい

 

そうなって初めて

自分には勉強の才能はないんじゃないか、、

 

もう勉強しなくていいか、、

 

自信を失いました

f:id:dkoi:20210316181112j:image

 

 

そうやって諦めかけていた時

 

ある先生に出会いました

その先生は社会の先生で

進路指導を担当しており

 

大学受験について

多くのことを教えて貰いました

 

(なかなな癖のある先生でしたが

受験に関しては毎年旧帝大に行く生徒を

何人も担当するような

誰もが1目置くほどの先生でした)

 

なかなかやる気が出ない時も

親身になって話を聞いてもらい

 

自分の全国での立ち位置

これから点数を上げていくための展望

 

受験のコツなど

一つ一つ丁寧に話してくれました

f:id:dkoi:20210316181156j:image

 

そしてその先生のもとで

勉強をして行くと

 

社会は

一つ一つの知識を

どんどん関連させて覚えれるようになり

 

英語では

長文がどんどん読めるようになりました

 

国語でも

試験で自分の力を100%出せるようになり

 

特に文系の科目は

どんどん伸びていきました

 

そして

英語は安定して偏差値60代を取れるようになり

 

ほかの教科も軒並み点数がUPしました

 

模試では学年1位を取れるようになり

高いレベルで勝負すること

出来るようになりました。

 

そして毎日それを継続していった結果

遂には国立大学に合格し 

 

念願だった

一人暮らしをさせてもらうことが出来ました!

f:id:dkoi:20210316181227j:image

 

そして今では

あの模試で2割しから取れなかった

英語を中心に勉強する学部にいる

という

 

高校の時には

信じられないような環境にいます

 

さらに大学に来て始めた家庭教師では

2年の時点でE判定だった教え子の成績が

3年になってB判定にまで上がりました

 

最初はそもそも勉強する意欲もなかった子でしたが

今の現状や目標について

しっかり話し合っていくうちに

勉強に取り組み姿勢が変わっていきました

 

そして

自分から勉強したいと思えるようになった

感謝されました

 

誰かの力になれたことの喜びとともに

 

自分だけじゃなく

教え子にも効果があったということもあり

その方法への自身は

確信に変わりました

f:id:dkoi:20210317012312j:image

 

そんな僕が

お世話になった

先生の教えの中で

特に大切にしていたのが

 

流れを掴んで勉強する

 

ということです

 

当然ですが

勉強は同じ時間やっても

 

点数が上がる人もいれば

全く上がらない人もいます

 

それは人によって記憶力が

違うからといった

才能の問題じゃありません

 

どんな教科でも

 

今やっていることが

どこに繋がっているのか

f:id:dkoi:20210316181303j:image

 

それを知っているかいないかで

成果は全く違ってくるんです

 

例えば歴史は

それぞれの知識を関連させて覚えるだけで

ドラマのストーリーを知るような感覚

勉強することができます

 

英語も一緒で

単語を覚えることで

どんな力がつくのか

何ができるようになるのか

 

それを知ることで

理解力が格段に上がります

 

考えてみて下さい

受験の相手は

自分よりも

偏差値が上の高校に通っている人たちです

 

中学の時には全く適わなかった相手と

同じ土俵で戦わなければ行けないんです

 

でも恐れることはありません

高校の偏差値の差は 

中学でどれだけ成績が良かったか

ということだけです

f:id:dkoi:20210316181434j:image

 

コツを掴んで勉強していれば

直ぐに追いつき追い抜くことができます

 

実際僕も

高校受験では絶対に入れない様な

高校にいた人たちと

一緒にキャンパスライフを送っています

 

大学は素晴らしい場所で

勉強したい人は好きなだけ勉強でき

遊びたい人は好きなだけ遊べます

 

どちらが良いというわけではなく

好きなことを好きなだけ出来るという

天国のような場所なんです

 

自分も進学校の生徒に勝って

憧れのキャンパスライフを

手に入れたい!

 

効率良く勉強して

クラス1位を取り

注目の的になりたい!

 

点数を上げて

親や先生からも褒められ

期待されるようになりたい!

 

そんなあなたにこそ

この無料プレゼントを

受け取ってほしいんです

 

今はやる気がなくても大丈夫です

僕が親身になってサポートすることで

必ずあなたの力になることを

約束します

f:id:dkoi:20210316181504j:image

 

 

 

た、だ、し

 

 

 

無料テキストは10名様限定

とします

理由は一人一人と親身に向き合うためです

 

このテキストを渡しても他に悩みがあったりして

 

なかなか成績が上がらない場合も

あるかもしれません

 

ですがそれでも

落ち込むことはありません

 

それは人によって

個人差があるだけです!

 

あなたの成績を上げるために

あなたのレベルに合わせて

徹底的にサポートしていきます!

 

そんな一人一人に

寄り添ってあげたいのですが

 

僕一人ではどうしても限界があります

 

そこで僕ができる限界として

今回は10名まで

受け付けるということにしました

 

もちろん先着10名様です

 

今の自分を変えたいあなた!

 

少しでも気になったら

是非追加してメッセージを送ってみてください

↓↓↓

*個人情報はこちらで厳重に管理します

 

QRコードはこちら

↓↓↓

f:id:dkoi:20210315183023j:image

 

ここでこんなこと

思った人いませんか?

 

知らない人のLINEを追加するのはちょっと、、

 

いきなり無料プレゼントを送るから

LINEを追加しろと言っても

 

なかなか信用できませんよね

 

僕も逆の立場なら

疑ってしまうと思います

 

ですが僕の目的はあくまで

あなたの勉強をサポートすることです

f:id:dkoi:20210316181811j:image

 

それ以外にこの公式LINEを利用すること

一切ありません

 

あなたに迷惑をかけることも絶対にありません

 

この場でそれは約束します

 

これは勉強で悩んでいる

あなたのためだけに作った

特別なテキストです

 

ここまでの条件に当てはまらなかったり

そもそも高校生でない人以外に上げるつもりは

ありません

 

例え今は勉強に集中出来ていなくても

このテキストを受け取ることで

自分を変えて

国公立大学を目指す!

f:id:dkoi:20210316182116j:image

 

そんな目標を持っている人だけ追加してください

それ以外の人に追加されると

こちらとしても迷惑です

 

その条件に当てはまる人で

 

テキストを受け取った上で他にも

勉強のことで悩みがある、、

そんな場合は気軽に相談してみてください!

 

そこまでしてくれるのに 

どうして無料なの?

 

その理由は高校の時の僕のような悩みを抱えている

あなたの力になりたいからです

 

僕が高校の時にこの方法を知っていたおかげで

手に入れられた今の幸せを

あなたにも味わってほしいからです

 

また

そうやって一人一人と向き合う中で

当事者たちが抱えている悩みや不安などを

知ることで

 

無料プレゼントで渡すテキストを

さらに良いものに改良していくことができます

 

このテキストによって

多くの人の力になることができれば

 

そのことは

僕の経験や知識を

さらに磨いてくれます

 

そうやって次の目標に向けて

自分を磨いていくこともまた

僕がこの無料プレゼントを企画した

理由の1つです

 

それでもまだ悩んでいるあなたのために

ちょっとだけ無料プレゼントの

内容を公開しちゃいます

f:id:dkoi:20210316182047j:image

 

無料プレゼントのテキストに書いてあることは

大きく分けると以下の3つです

 

  1. 英語の偏差値爆上がり!?試験で通用するマル秘テクニック
  2. これを抑えて受験で無敵に!試験に強い人間になる方法
  3. やる気が絶望的、、、そんなあなたのための10分間学習法

 

テキストに書いてあるのは

これだけですが

 

他にも知りたいことがあれば

何でも相談に乗ります

 

特に文系科目の質問は

どしどし待ってます

 

最後に

ここまで長い文章に付き合ってくれて

ありがとうございます

 

僕自身も

やる気、集中力、勉強法

この3つで相当苦労してきました

f:id:dkoi:20210316181908j:image

 

その悩みを解決するために

多くの時間を費やしてきたこともあり

 

もっと早くこの方法を知っていれば

という想いが強いです

 

だからこそ

今悩んでいる高校生達が

1人でも多く

 

効率の良い学習法を知って

 

勉強に集中出来るようになり

良い進路を勝ち取れるように

 

頑張りたいと思っています

 

今の自分を変えたい

 

その気持ちさえあれば十分です

 

後は僕に任せてください

f:id:dkoi:20210316181938j:image

 

あなたの時間を

無駄にはしません!

 

10名限定の

今だけのチャンスです!

 

是非LINEを追加して一緒に

理想の未来を掴み取りましょう!!

 

友達追加で無料プレゼントを受け取るには

こちらから(追加したらメッセージをお願いします)

↓↓↓

*個人情報はこちらで厳重に管理します

 

QRコードはこちら

↓↓↓

f:id:dkoi:20210315164349j:image

written byしゅう